

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HP完成っ!!!!


苦節3ヶ月弱。


がんばりましたっ!!!!


日夜がんばりましたっ!!!!


 


f^uua、ついにブログからオンラインショップ化!!!


変身しちゃいましたっ!!


どんなものが載ってるの???


 


山田 ハナヲの世界感たっぷりのTシャツとお散歩バッグ・・・・


ゆくゆくは、わんこグッズも取り揃えて行くベサ~~~ッ!!


と、心構えも大きく、


夢は「キングオブマウンテン・ザ・フジ」よりも高い。


なんだか、ハナヲって


「行け~進め~」な人かも?


 


 


ぜひ、お付き合いくださいね。


ね。


ヨロシクでしゅ。


 


 


 


ハナヲの世界感・・・・


 


 


 


どぞっ


ご覧くださいましっ


 


 


 


 


20070207120639.jpg


 


 


?????????????


これ?


 


つづきは


おにゅうHP


「ふうあ」へ。


どぞどぞ~~~~


[ 2007/02/07 12:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)
大躍進おめでとうございます。
早速、見せてもらいました・・・
絵がおもろいにゃぁ~v-218
写真をポチッとしたら拡大すればいいのに??
もっとアップで見たいじょぉぉぉぉ~
[ 2007/02/07 22:57 ] Hanaパパ [ 編集 ]
オープンおめでとうございます。
ハナヲさんオリジナル商品期待してまっせ!例の、ウンチキンチャク袋は宜しくね~、材質は雨にも強いレインコートの材質でお願いします。だって、車の後ろのワイパーに引っ掛けるから、雨や誇りで汚れるからなぁ~
そんな商品、楽しみだなぁ~!!v-221
[ 2007/02/08 11:53 ] ポッキー&あくびパパ [ 編集 ]
楽しみにしててくださいにゃり~
いま、ニュウ店長(ハナヲは取り締まり役員会議の結果、事務機能欠如および、数字能力の限界による店長機能の錯乱により平社員に落ちたのぉ~~~・・・・・つうか、簿記とか経理能力皆無?ていうか、お絵かき以外したくないかも????の結果)が後ろで
こうやろうか?ああやろうか???
悩みつつ・・・・リードを手織り機で編んでおります。ご期待下さい。
おお?なにやら、叫び声が????
「HP、ハナヲが作ったんじゃにゃい~
作ったん、わしなのにぃ~」と、叫んでます。
ニュウ店長~がんばっておりますぅ~~~がんばっ。

パパさん、ご期待くだされ~~~
[ 2007/02/09 21:01 ] ハナヲ [ 編集 ]
早速、遊びに来てくださったのですねっ!!感激ですぅ~~~
うれし~ですっ!!
・・・・で、
ニュウ店長が、後ろで再びぼやいております・・・
あの手この手で努力したけど
画像おっきくできないのぉ~~~
やり方教えてぇ~と。

[ 2007/02/09 21:06 ] ハナヲ [ 編集 ]
頑張りましたね~。尊敬しちゃう!
ユニークな絵も魅力的です。どんどん実行に移せるパワーがすごいです。
私も手作りとか、好きなんですが、
考えている内に面倒になってしまってダメです。
夢をどんどん実行していくハナヲさん素敵だなぁv-344
[ 2007/02/11 10:03 ] さえみん [ 編集 ]
発想と技術が伴えば一番良いんですがぁ・・・
でも、やりたかったことを現実にできて楽しいですよん~~~
これからの課題はシンプル!!
猪突猛進でがんばるんで
ぜひぜひ見てくださいね~
[ 2007/02/11 21:20 ] ハナヲ [ 編集 ]
オーナメントの検索サイト。スワロフスキー、ガーデニング、ガーデン、手作り、クリスマスなどオーナメントに関する各種情報をお届けしています。 http://manual.atmormortgage.com/
[ 2008/08/24 15:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://fuuua4188.blog86.fc2.com/tb.php/24-975a8a6c

ますます 磨きをかけてます。ってか それ↑『超大型犬用』なんすけど・・・・
[2007/02/10 23:53] たちみみ倶楽部。
プロフィール

ふうあ☆

Author:ふうあ☆
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い。
画像・文章などの無断転機・流用・複写は禁止しております。著作権はすべてFUUAにあります。ご了承ください。 リンクフリーです。できればコメント・メール等で教えていただけましたら励みとなります。よろしくおねがいします。

banner2.gif
お読み下さい。
ブロとも申請フォーム

