

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いってきまあ~~すう~

おはようございますぅ~~~~


 


本日、リベンジ!!!!


フリマ!!!!


 


 


昨日は大雪のためフリマ中止。


 


 


この地方じゃ、めったに遭遇しない出来事。


 


 


しかし・・・・


 


 


わたくしは雨女でございまして


わたくしが何かをしようとすると・・・・


 


 


天候不良!!!!



ほっほ~~~ぉ(++;)号泣。






しかし、本日は良い天気のはず。


(現時点、窓から外未確認のため、音での判断)


はず!!!




だばだば。。。。。



行ってまいりますです!!!!




天候が良いことを祈っててください!!!



アディオスッ!!!!



[ 2007/01/14 05:25 ] 店主のつぶやき | TB(0) | CM(4)
このごろは、こちらのふうあのブログがメインになったのでしか?
なので、こちらに米しますことよ!
雪が降ったんですか?
福岡はちらっと降ったけど、いつもより少ないです。やっぱり暖冬かな・・・。
今更聞くのもなんですが、ナベロフスキーってハナヲさんが書いたの?
かわいいね~!
[ 2007/01/14 16:40 ] さえみん [ 編集 ]
カテキンもいずれは復活したいんですが~~~なかなか2個管理できずにいますです。
今日はあったかくてよかったですよ~
とらをつれて、フリマに行ってきましたぁ~
ナベロフは、ハナヲがちょこまか描いてますよ~。

[ 2007/01/14 22:42 ] ハナヲ [ 編集 ]
雨降りそうな感じだよね・・・
晴れ女連れて来て~~~~~♪
[ 2007/01/19 04:06 ] チーちゃん [ 編集 ]
なんだか怪しいんで今回
見送ろうかな~と思ってますよ。
また、行ったら中止っていうのもやだし~~~~~。
[ 2007/01/19 04:33 ] ハナヲ [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ふうあ☆

Author:ふうあ☆
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い。
画像・文章などの無断転機・流用・複写は禁止しております。著作権はすべてFUUAにあります。ご了承ください。 リンクフリーです。できればコメント・メール等で教えていただけましたら励みとなります。よろしくおねがいします。

banner2.gif
お読み下さい。
ブロとも申請フォーム

