

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今更????今頃????


以前、4日まってくだしゃいっ!!と、


店主宅の家族構成のUPを後回しにしておりましたが。


 


やっちゃいます。


 


(もお、ええよ~~~、て方、我慢してお付き合いくだしゃい)


 


まず、長男。


20070121193503.jpg


我が家のプリティ担当。


ロングコートちわわんの「花雄」


好きなものは、納豆。


嫌いなものは爪きり。


似合う色は「ピンクゴールド」


好きなブランドは「シャネル」


2004年6月9日生まれ


気は優しくなくて力もちでもない。


1.8㎏の弾丸野郎。


20070121194311.jpg


2番手、次男。


我が家のハイテンション担当


「ゆずお」


女の子と勘違いし、一目ぼれでやってきた。


最初は「ゆずゆ」という名前になるはずが


野郎じゃん!!!てことで「ゆずお」に。


スムースちわわん。


だれがなんといおうと!!!


チワワ。の、ゆずおでし



好きなものはフード。


苦手なものは「食事時の花雄」


似合う色は青緑。


欲しいものは?


おやつ。


1歳9ヶ月児。


 


 


お次は?


 


 


 


20070121200942.jpg


 こやつ。


 


歩く宝石(?)の異名をとる。


歩く弾丸。


シュナちゃん?なムードをもつが


キッカリ、ヨーキーの


「重幸」


北海道の青い彗星「佐藤重幸」さんから


お名前をいただきました。


今更ですが


「安田」って名前でも良かったかな。


安田顕氏より頂けば・・・・・・・・いやいや・・・・


ヘコイダーマンになっても・・・・なぁ。


 


 


 


20070121200731.jpg


ヨークシャーテリア。


3.7㎏。


好きなものはおやつ・ジャンプ・かけっこ。


嫌いなものは空き缶の音。


いつか一緒にアジしようねっと


沈む夕日に誓った2人なのです。


目力満点の重。


11ヶ月児。


 



20070121203351.jpg


向かって右端が


我が家の4男。


「とらいち」


ロングコートちわわんのお父ちゃんと


ろっちゃんを母に持つ。


まだまだ日本でも珍しいろた犬です。


好きなものは人の背中でまったり。


得意技は


「潤んだ瞳」


2.3㎏の5ヶ月児。


あだ名は「とーちゃん」


 


以上が我が家のお子ちゃま‘S。


 


このお子ちゃまたちは


わたくしの近くで


いんすぴれーしょんの手助けをしてくれます。


愛い奴よのう・・・。


 


どこかのフリマなどでお見かけの方は


ぜひ、お声をかけてくださいなああああ


 


では。


 


*一部誇張表現がありますがご容赦ください。


[ 2007/01/21 19:56 ] 店主のつぶやき | TB(0) | CM(12)

やっほっほ~~~ぅ!!!!

念願(?)でしたのっ!!!


ついに勇気の壁を乗り越え


気迫で進みましたよっ(おおげさ?)


はい。


大げさです。


 


夢の!!!


リアル店舗に作品を置くことにっ!!


 


 


 


 


 


「箱貸し市場」さんに作品を置いていただくことに決めまして・・・・


昨日、無事・・・・・


「手続き完了!!!!」



運びとなりました。


 


箱貸し市場


場所:岡山市駅元町7-9吉田ビル1F


日・祭日はお休みです。


10~19時OPEN!!!


 


Image0051.jpg


このかわいらしい雰囲気のお店に!!!


fuuaのものを置いちゃいますっ!!


置いちゃったりするんですっ!!


 


Image0071.jpg


可愛いお店でしょ~~~っ


 


で、どんな感じで置いちゃったりしてるか


雰囲気見ちゃってくださいっ!!!


Image0041.jpg


お近くの方、ぜひ遊びに行って見てくださいね~


これからもちょびっとづつではありますが


置きに行きますんでっ!!!!


 


 


うっふふふ~~~~ぅ♪♪


Image0081.jpg


ちなみに


このお店

駐車場案内もかわいいの。


 


[ 2007/01/20 18:18 ] ふうあ | TB(0) | CM(2)

いってきまあ~~すう~

おはようございますぅ~~~~


 


本日、リベンジ!!!!


フリマ!!!!


 


 


昨日は大雪のためフリマ中止。


 


 


この地方じゃ、めったに遭遇しない出来事。


 


 


しかし・・・・


 


 


わたくしは雨女でございまして


わたくしが何かをしようとすると・・・・


 


 


天候不良!!!!



ほっほ~~~ぉ(++;)号泣。






しかし、本日は良い天気のはず。


(現時点、窓から外未確認のため、音での判断)


はず!!!




だばだば。。。。。



行ってまいりますです!!!!




天候が良いことを祈っててください!!!



アディオスッ!!!!



[ 2007/01/14 05:25 ] 店主のつぶやき | TB(0) | CM(4)

HELLO!!KICTIN!!!おにゅう☆

おNEWなものができましたっ!!!


 


 


お時間がありましたら


さあさっ!!!


見てってくださいなっ!!


 20070110071003.jpg


 



ビタミンカラーがかわいいカラーです。


 


20070109195950.jpg


ぼんぼんが可愛い!!!


(リードの長さはこれより約20cm長くなります)


小型ワンコにいかが???


 


活動スピードがかたつむりなため


ゆっくりのUpですが


よおろしければ


気長にお付き合い下さいまし・・・・。


 


 


[ 2007/01/09 20:03 ] Hello!!Kictin!!!! | TB(0) | CM(8)

寒波に負けた・・・・。

 


 


昨日、フリマにいくぞぉ~っと


意気込んでおりましたが・・・・


 


天候には勝てません。


 


 


大雪のため中止となりました。


20070108051719.jpg


 


おなべの貴公子、


ナベロフスキー君も凍えてます・・・・。


 


 


まったくですっ!!!


 


 


 


 


 


 


で、さすがにさぶさぶさぶぅ~だったため


帰りにヤケコーヒーじゃああっと


カシュカシュにより、暖を取りましたよ。


で、雪の中にいるゆずお(同行わんこ)の写真を撮りましたよぉ。


 


 


 


トホホな一日でございました・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


もし、昨日のブログを見て立ち寄ってくださった方がおられましたら


寒い中来ていただいてスイマセン。


以後、天気予報を見て計画をすることを誓います。




 


 




[ 2007/01/08 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

寒波♪カンパネラ~♪♪

「明日の予定」


岡山県灘崎にあるサウスビレッジにて開催される


フリーマーケットに参加いたします。


 


 


約6年ぶりのフリマ!!!


お近くにお越しの際は声をかけてくださいねっ


目印は・・・・


 


 


rota.jpg


よろしく。


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


この冬一番の寒気。


 


 


 


エスキモーの方?もしくは雪男?のようなブースがあれば


それは・・・・・ハナヲ。


 


 


 


 


 


☆私信☆


hanaパパ様


ハナヲ一族ご紹介は・・・・あと4日待ってね。


 


m(。。;)mうふ。


[ 2007/01/06 22:20 ] 店主のつぶやき | TB(0) | CM(4)

ちょっとおサボり



ども。
番頭です。
新年明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。



と新年の挨拶をして
今日は 番頭
おサボりで 倉敷へ行ってきました。
まったく 予定外の事だったのに
予定確定にしてくださった方が コヤツ↓

PA0_0286.jpg


のんきに ボール喰ってんなよ


はろさんの部屋は 玄関。
玄関のタタキの所も入れて約4畳。
んでだな
去年の年末から 和室で大事大事していた
丁稚の愛車

PA0_0221.jpg


廊下 すなわちはろさんの部屋においていたところ



・・・・・やっちゃいました。
めったに 家具や物を壊さない子なので
安心していたら 丁稚の大事大事の
愛車のワイヤーを ガジガジ

20070106022218.jpg


急遽 自転車屋さんへGO!!!

丁稚の愛車は倉敷の

FARM

って面白い自転車屋さんにお世話になってます。

せっかく 出かけるんだからと
4わん連れて Hanaパパさんから聞いていた
穴場へ行ってきました。



Image0381.jpg


お外は 2回目よ~~ん

Image0371.jpg


久しぶりのノーリード ヤッホーーー!!!
ロングリードがついてる事に気づかない女。


Image0351.jpg


走るでぇ
ろっちゃん まったくの保護色
存在が確認とれず。



Image0391.jpg




この3わん 仲良しなんです。
仲良しでも 体重差があまりにもあるので
時折 指導が入ります。

Image0361.jpg


襲っているんじゃありません。



だーれもいないので ほんとに
気兼ねなく遊べました。


素敵な場所を教えてくれてありがとう Hanaパパさん。


ひとつ 疑問が残ったんだけど
どこから
『にょろり』
って入ってんの?





[ 2007/01/06 03:10 ] 番頭の独り言 | TB(0) | CM(4)

おおさわぎ?親子会。。。

昨日、カシュカシュにて、


プードル一族の親子会が催されまして


 


ハナヲも行って参りましたですよ。


 


 


Image2021.jpg


ワッショイワッショイなムード満点で


めっちゃ楽しかったでございますよ。


 


 


はい。


 


 


ん?


 


 


 


 


ハナヲ家にプードルって居た?っけか?


 


 


 


 


な、


 


重苦しい感情を抱えこの記事を読まれてる方・・・・


 


 


 


エヘヘ




(*^^*)



 


 


 


 


 


え?


やらかした????


 


ハナヲ?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


むっほほほぉ~~~~~~~~~~~~~~~ん。


 


 


 


 


 


ここまで読んで、


 


「なんだか、文章ムカツクワ!!!」な、方


すいません。


寝ぼけてます。


疲れてます。


 


 


なんでよ???


 


 


 


 


ビブ郎に言って・・・


 


4回記事書いては,固まり


消え・・・・


 


くりかえし・・・・・


お疲れです。


アタマ。


 


 


 


 


さた、話は戻りまして


 


 


 


プードルちゃんをお迎えしての参加ではなく


我が家の親子会の面々をつれ


プードルちゃん一派に殴りこみをかけたわけでございます。


(いえいえ、殴っちゃいませんよ)


Image2091.jpg


中国ろた連合


総代ろた氏。


プードル・ボロニーズ・シェルティ・ヨーキー軍団を〆てましたね。


さすが総代。


 


 


ただ、彼らはタブン「屁=33」とも思っちゃいないと思いますがね。


20070105053829.jpg


さてさて、楽しいじゃ、盛り上がったじゃ~クソじゃ~といいながら


画像はたいして無いんでございます。


いつものことですがね。


 


それは、それ餅屋は餅屋というじゃありませんか?


(ここで使うか?この言葉?)


 


プードルちゃん一族のブログにてご堪能いただければ幸いでございます。


わんちゃん服「モモッチー」さん


「トイプードルとボロニーズの徒然日記」さん


まずはコチラにタノシイ~~~~ナァが載ってますので


ぜひごゆるりとご鑑賞ください。


 


まし。


 


[ 2007/01/05 06:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

目標。

最近、わんこ写真がない?と、お思いの方も数人いらっしゃるかと思います。


(いるのか?)


最近、お世話してないの?遊んでないの?


 


 


 


そんなこたぁございませんですよ。


 


 


 


じゃあ、なんで?


 


 


はい。


 


カメラがございません。


携帯しかないんでございます。


なぜないのか?はい、あげちゃいました。


ちゃんちゃん♪


 


ハイスピードのわんこのテンションを収めようとおもうと


熟練された技が必要かと思われます。


(ハナヲだけ?)


 


 


なので、しばらく腕が上達するまでお待ちください。


 


 


今年の目標。


わんこの魅力をカメラに収める。


 


20070103100412.jpg


なんかねぼけたことゆうてるで???


 


[ 2007/01/03 10:05 ] 店主のつぶやき | TB(0) | CM(8)

リメイク?!

Tシャツは新品でございます。


でも、古着風にアレンジしちゃいました~


(一点一点、柄はすべて違います。ご了承ください)


 



20070102123022.jpg



20070102123056.jpg


このTシャツにデニム地のボトムなどどうでしょうか???


 


*サイズ等のお問い合わせは左にあるメールフォームよりおねがいします~ぅ*


[ 2007/01/02 12:35 ] Hello!!Kictin!!!! | TB(0) | CM(0)

新年!!!!

20070101104857.jpg


 


今年も、のんびりせっせとがんばっていきたい所存にございます。




[ 2007/01/01 10:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

ふうあ☆

Author:ふうあ☆
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い。
画像・文章などの無断転機・流用・複写は禁止しております。著作権はすべてFUUAにあります。ご了承ください。 リンクフリーです。できればコメント・メール等で教えていただけましたら励みとなります。よろしくおねがいします。

banner2.gif
お読み下さい。
ブロとも申請フォーム

