

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっほっほ~~~ぅ!!!!

念願(?)でしたのっ!!!


ついに勇気の壁を乗り越え


気迫で進みましたよっ(おおげさ?)


はい。


大げさです。


 


夢の!!!


リアル店舗に作品を置くことにっ!!


 


 


 


 


 


「箱貸し市場」さんに作品を置いていただくことに決めまして・・・・


昨日、無事・・・・・


「手続き完了!!!!」



運びとなりました。


 


箱貸し市場


場所:岡山市駅元町7-9吉田ビル1F


日・祭日はお休みです。


10~19時OPEN!!!


 


Image0051.jpg


このかわいらしい雰囲気のお店に!!!


fuuaのものを置いちゃいますっ!!


置いちゃったりするんですっ!!


 


Image0071.jpg


可愛いお店でしょ~~~っ


 


で、どんな感じで置いちゃったりしてるか


雰囲気見ちゃってくださいっ!!!


Image0041.jpg


お近くの方、ぜひ遊びに行って見てくださいね~


これからもちょびっとづつではありますが


置きに行きますんでっ!!!!


 


 


うっふふふ~~~~ぅ♪♪


Image0081.jpg


ちなみに


このお店

駐車場案内もかわいいの。


 


[ 2007/01/20 18:18 ] ふうあ | TB(0) | CM(2)

はじめまして


ようこそ!!

20061221121453.jpg




ようこそ!!!

店主   ハナヲ

番頭   カヲル 

丁稚   タツヲ

素人3人で のんびりぼちぼちマイペースで

小さな雑貨やワンちゃん用雑貨、プリント雑貨

製作していくので お時間のある方

いつでも 遊びに来てくださいね。





商品ラインとしては




『Hello!! Kictin!!!!』



として ワンちゃんグッズ、プリントTシャツや小物を
揃えております。


 
20061221120259.jpg


このでっかいお鍋が イメージキャラクターです。
『Hello!! Kictin!!!!』では
このお鍋くんがロゴで活躍いたします。



PA0_0126.jpg


『マルチカラーのボーダーセーター&帽子』


itigo.jpg


『イチゴセーター』

などなど・・・・




そして

もうひとつのラインとして



『樹』


こちらは 生活雑貨を中心に展開させていただきます。


itukikomono.jpg



『アクセサリー入れ』


iukiokou.jpg



『お香立て』




すこしずつしか ご紹介できませんが

暖かく見守ってやってください。

厳しいご意見等も お待ちしております。


        F~uua
[ 2006/12/21 14:28 ] ふうあ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

ふうあ☆

Author:ふうあ☆
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い。
画像・文章などの無断転機・流用・複写は禁止しております。著作権はすべてFUUAにあります。ご了承ください。 リンクフリーです。できればコメント・メール等で教えていただけましたら励みとなります。よろしくおねがいします。

banner2.gif
お読み下さい。
ブロとも申請フォーム

