

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番頭からのお知らせです。




先日、

ハナヲ画伯が 申したように
この


『F~uua 小さな雑貨屋』


はオンラインショップにランクアップ???を
成功させました。


次回からは







『小さな雑貨やさん ふうあ♪』

banner2.gif




へ足をお運び頂ければ幸いです。


こちらでの 記事UPは本日で最後とさせていただきますが


『ハナヲ画伯』のブログ



カテキン78%




は不定期になりがちではありますが 続けていくようです。


この度、ハナヲ元店主曰く



「ハナヲは

取り締まり役員会議の結果、

事務機能欠如および、

数字能力の限界による店長機能の錯乱により

平社員に落ちたのぉ~~~

・・・・・つうか、簿記とか経理能力皆無?ていうか、

お絵かき以外したくないかも????の結果」






の為 私番頭がオンラインショップでは
店主を務めさせて頂きます。(笑)

今後とも




オンラインショップ

『小さな雑貨やさん ふうあ♪』





ハナヲ画伯のブログ


『カテキン78%』



をよろしくお願いいたします。



いままでお付き合いくださり
誠に有難うございました。
今度は お店の方でお会いできる事を期待しております。


         

            2007年2月11日
                小さな雑貨やさん ふうあ♪店主

[ 2007/02/11 00:29 ] 番頭の独り言 | TB(0) | CM(5)

ちょっとおサボり



ども。
番頭です。
新年明けましておめでとうございます。
本年も どうぞよろしくお願いいたします。



と新年の挨拶をして
今日は 番頭
おサボりで 倉敷へ行ってきました。
まったく 予定外の事だったのに
予定確定にしてくださった方が コヤツ↓

PA0_0286.jpg


のんきに ボール喰ってんなよ


はろさんの部屋は 玄関。
玄関のタタキの所も入れて約4畳。
んでだな
去年の年末から 和室で大事大事していた
丁稚の愛車

PA0_0221.jpg


廊下 すなわちはろさんの部屋においていたところ



・・・・・やっちゃいました。
めったに 家具や物を壊さない子なので
安心していたら 丁稚の大事大事の
愛車のワイヤーを ガジガジ

20070106022218.jpg


急遽 自転車屋さんへGO!!!

丁稚の愛車は倉敷の

FARM

って面白い自転車屋さんにお世話になってます。

せっかく 出かけるんだからと
4わん連れて Hanaパパさんから聞いていた
穴場へ行ってきました。



Image0381.jpg


お外は 2回目よ~~ん

Image0371.jpg


久しぶりのノーリード ヤッホーーー!!!
ロングリードがついてる事に気づかない女。


Image0351.jpg


走るでぇ
ろっちゃん まったくの保護色
存在が確認とれず。



Image0391.jpg




この3わん 仲良しなんです。
仲良しでも 体重差があまりにもあるので
時折 指導が入ります。

Image0361.jpg


襲っているんじゃありません。



だーれもいないので ほんとに
気兼ねなく遊べました。


素敵な場所を教えてくれてありがとう Hanaパパさん。


ひとつ 疑問が残ったんだけど
どこから
『にょろり』
って入ってんの?





[ 2007/01/06 03:10 ] 番頭の独り言 | TB(0) | CM(4)

やっと・・・



番頭です。

実は 番頭先週6針ほど縫いまして
今日 やっと抜糸でございます。

って いまどき

溶けない糸、ホッチキスで縫わないお医者さんも
かなり めずらしいのでは????

とりあえず 行ってきま~~~す。






番頭 別ブログ

『たちみみ倶楽部。』

もお暇あれば のぞいてやって下さいね。



PA0_0026.jpg





                F~uua
                
[ 2006/12/22 09:35 ] 番頭の独り言 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

ふうあ☆

Author:ふうあ☆
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い。
画像・文章などの無断転機・流用・複写は禁止しております。著作権はすべてFUUAにあります。ご了承ください。 リンクフリーです。できればコメント・メール等で教えていただけましたら励みとなります。よろしくおねがいします。

banner2.gif
お読み下さい。
ブロとも申請フォーム

