

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

HP完成っ!!!!


苦節3ヶ月弱。


がんばりましたっ!!!!


日夜がんばりましたっ!!!!


 


f^uua、ついにブログからオンラインショップ化!!!


変身しちゃいましたっ!!


どんなものが載ってるの???


 


山田 ハナヲの世界感たっぷりのTシャツとお散歩バッグ・・・・


ゆくゆくは、わんこグッズも取り揃えて行くベサ~~~ッ!!


と、心構えも大きく、


夢は「キングオブマウンテン・ザ・フジ」よりも高い。


なんだか、ハナヲって


「行け~進め~」な人かも?


 


 


ぜひ、お付き合いくださいね。


ね。


ヨロシクでしゅ。


 


 


 


ハナヲの世界感・・・・


 


 


 


どぞっ


ご覧くださいましっ


 


 


 


 


20070207120639.jpg


 


 


?????????????


これ?


 


つづきは


おにゅうHP


「ふうあ」へ。


どぞどぞ~~~~


[ 2007/02/07 12:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)

寒波に負けた・・・・。

 


 


昨日、フリマにいくぞぉ~っと


意気込んでおりましたが・・・・


 


天候には勝てません。


 


 


大雪のため中止となりました。


20070108051719.jpg


 


おなべの貴公子、


ナベロフスキー君も凍えてます・・・・。


 


 


まったくですっ!!!


 


 


 


 


 


 


で、さすがにさぶさぶさぶぅ~だったため


帰りにヤケコーヒーじゃああっと


カシュカシュにより、暖を取りましたよ。


で、雪の中にいるゆずお(同行わんこ)の写真を撮りましたよぉ。


 


 


 


トホホな一日でございました・・・・。


 


 


 


 


 


 


 


 


もし、昨日のブログを見て立ち寄ってくださった方がおられましたら


寒い中来ていただいてスイマセン。


以後、天気予報を見て計画をすることを誓います。




 


 




[ 2007/01/08 05:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

おおさわぎ?親子会。。。

昨日、カシュカシュにて、


プードル一族の親子会が催されまして


 


ハナヲも行って参りましたですよ。


 


 


Image2021.jpg


ワッショイワッショイなムード満点で


めっちゃ楽しかったでございますよ。


 


 


はい。


 


 


ん?


 


 


 


 


ハナヲ家にプードルって居た?っけか?


 


 


 


 


な、


 


重苦しい感情を抱えこの記事を読まれてる方・・・・


 


 


 


エヘヘ




(*^^*)



 


 


 


 


 


え?


やらかした????


 


ハナヲ?


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


むっほほほぉ~~~~~~~~~~~~~~~ん。


 


 


 


 


 


ここまで読んで、


 


「なんだか、文章ムカツクワ!!!」な、方


すいません。


寝ぼけてます。


疲れてます。


 


 


なんでよ???


 


 


 


 


ビブ郎に言って・・・


 


4回記事書いては,固まり


消え・・・・


 


くりかえし・・・・・


お疲れです。


アタマ。


 


 


 


 


さた、話は戻りまして


 


 


 


プードルちゃんをお迎えしての参加ではなく


我が家の親子会の面々をつれ


プードルちゃん一派に殴りこみをかけたわけでございます。


(いえいえ、殴っちゃいませんよ)


Image2091.jpg


中国ろた連合


総代ろた氏。


プードル・ボロニーズ・シェルティ・ヨーキー軍団を〆てましたね。


さすが総代。


 


 


ただ、彼らはタブン「屁=33」とも思っちゃいないと思いますがね。


20070105053829.jpg


さてさて、楽しいじゃ、盛り上がったじゃ~クソじゃ~といいながら


画像はたいして無いんでございます。


いつものことですがね。


 


それは、それ餅屋は餅屋というじゃありませんか?


(ここで使うか?この言葉?)


 


プードルちゃん一族のブログにてご堪能いただければ幸いでございます。


わんちゃん服「モモッチー」さん


「トイプードルとボロニーズの徒然日記」さん


まずはコチラにタノシイ~~~~ナァが載ってますので


ぜひごゆるりとご鑑賞ください。


 


まし。


 


[ 2007/01/05 06:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

ふうあ☆

Author:ふうあ☆
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い。
画像・文章などの無断転機・流用・複写は禁止しております。著作権はすべてFUUAにあります。ご了承ください。 リンクフリーです。できればコメント・メール等で教えていただけましたら励みとなります。よろしくおねがいします。

banner2.gif
お読み下さい。
ブロとも申請フォーム

