QRコード
QRコード
ランキング参加中ぅ~~~

banner2.gif
お気に召したらポチッ凸とお願いします。
ブログ内検索
フリーエリア



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

番頭からのお知らせです。




先日、

ハナヲ画伯が 申したように
この


『F~uua 小さな雑貨屋』


はオンラインショップにランクアップ???を
成功させました。


次回からは







『小さな雑貨やさん ふうあ♪』

banner2.gif




へ足をお運び頂ければ幸いです。


こちらでの 記事UPは本日で最後とさせていただきますが


『ハナヲ画伯』のブログ



カテキン78%




は不定期になりがちではありますが 続けていくようです。


この度、ハナヲ元店主曰く



「ハナヲは

取り締まり役員会議の結果、

事務機能欠如および、

数字能力の限界による店長機能の錯乱により

平社員に落ちたのぉ~~~

・・・・・つうか、簿記とか経理能力皆無?ていうか、

お絵かき以外したくないかも????の結果」






の為 私番頭がオンラインショップでは
店主を務めさせて頂きます。(笑)

今後とも




オンラインショップ

『小さな雑貨やさん ふうあ♪』





ハナヲ画伯のブログ


『カテキン78%』



をよろしくお願いいたします。



いままでお付き合いくださり
誠に有難うございました。
今度は お店の方でお会いできる事を期待しております。


         

            2007年2月11日
                小さな雑貨やさん ふうあ♪店主

[ 2007/02/11 00:29 ] 番頭の独り言 | TB(0) | CM(5)

HP完成っ!!!!


苦節3ヶ月弱。


がんばりましたっ!!!!


日夜がんばりましたっ!!!!


 


f^uua、ついにブログからオンラインショップ化!!!


変身しちゃいましたっ!!


どんなものが載ってるの???


 


山田 ハナヲの世界感たっぷりのTシャツとお散歩バッグ・・・・


ゆくゆくは、わんこグッズも取り揃えて行くベサ~~~ッ!!


と、心構えも大きく、


夢は「キングオブマウンテン・ザ・フジ」よりも高い。


なんだか、ハナヲって


「行け~進め~」な人かも?


 


 


ぜひ、お付き合いくださいね。


ね。


ヨロシクでしゅ。


 


 


 


ハナヲの世界感・・・・


 


 


 


どぞっ


ご覧くださいましっ


 


 


 


 


20070207120639.jpg


 


 


?????????????


これ?


 


つづきは


おにゅうHP


「ふうあ」へ。


どぞどぞ~~~~


[ 2007/02/07 12:14 ] 未分類 | TB(1) | CM(7)

今更????今頃????


以前、4日まってくだしゃいっ!!と、


店主宅の家族構成のUPを後回しにしておりましたが。


 


やっちゃいます。


 


(もお、ええよ~~~、て方、我慢してお付き合いくだしゃい)


 


まず、長男。


20070121193503.jpg


我が家のプリティ担当。


ロングコートちわわんの「花雄」


好きなものは、納豆。


嫌いなものは爪きり。


似合う色は「ピンクゴールド」


好きなブランドは「シャネル」


2004年6月9日生まれ


気は優しくなくて力もちでもない。


1.8㎏の弾丸野郎。


20070121194311.jpg


2番手、次男。


我が家のハイテンション担当


「ゆずお」


女の子と勘違いし、一目ぼれでやってきた。


最初は「ゆずゆ」という名前になるはずが


野郎じゃん!!!てことで「ゆずお」に。


スムースちわわん。


だれがなんといおうと!!!


チワワ。の、ゆずおでし



好きなものはフード。


苦手なものは「食事時の花雄」


似合う色は青緑。


欲しいものは?


おやつ。


1歳9ヶ月児。


 


 


お次は?


 


 


 


20070121200942.jpg


 こやつ。


 


歩く宝石(?)の異名をとる。


歩く弾丸。


シュナちゃん?なムードをもつが


キッカリ、ヨーキーの


「重幸」


北海道の青い彗星「佐藤重幸」さんから


お名前をいただきました。


今更ですが


「安田」って名前でも良かったかな。


安田顕氏より頂けば・・・・・・・・いやいや・・・・


ヘコイダーマンになっても・・・・なぁ。


 


 


 


20070121200731.jpg


ヨークシャーテリア。


3.7㎏。


好きなものはおやつ・ジャンプ・かけっこ。


嫌いなものは空き缶の音。


いつか一緒にアジしようねっと


沈む夕日に誓った2人なのです。


目力満点の重。


11ヶ月児。


 



20070121203351.jpg


向かって右端が


我が家の4男。


「とらいち」


ロングコートちわわんのお父ちゃんと


ろっちゃんを母に持つ。


まだまだ日本でも珍しいろた犬です。


好きなものは人の背中でまったり。


得意技は


「潤んだ瞳」


2.3㎏の5ヶ月児。


あだ名は「とーちゃん」


 


以上が我が家のお子ちゃま‘S。


 


このお子ちゃまたちは


わたくしの近くで


いんすぴれーしょんの手助けをしてくれます。


愛い奴よのう・・・。


 


どこかのフリマなどでお見かけの方は


ぜひ、お声をかけてくださいなああああ


 


では。


 


*一部誇張表現がありますがご容赦ください。


[ 2007/01/21 19:56 ] 店主のつぶやき | TB(0) | CM(12)
プロフィール

ふうあ☆

Author:ふうあ☆
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い。
画像・文章などの無断転機・流用・複写は禁止しております。著作権はすべてFUUAにあります。ご了承ください。 リンクフリーです。できればコメント・メール等で教えていただけましたら励みとなります。よろしくおねがいします。

banner2.gif
お読み下さい。
ブロとも申請フォーム

